おはようございます。

昨日は、前記事に、あたたかいコメントありがとうございました。

昨日は、ワインを飲み過ぎてしまいました。笑。コメント下さった方。後で、お返事しますので、また、見てやって下さいね(*^^*)

おかげで、楽しい時間を過ごして来ました。今までのこと、これからのこと、二人でいろんな話をして。
途中で酔っぱってしまい、よく覚えていないところも笑。


娘達から食事中にLINEでメッセージをもらいました。うれしかったので

ちょっとだけ…


けっこん50周年おめでとう
50年では、ありません。笑。念のため。

これからも共にシワを増やしていってください

投げ出したくなることもあるよね。私もそういう気持ちになることがあるよ。

おめでとございます心心心心



娘達、ありがとう。
支えている、見守っていると、こちらが思っている娘達。
実は、私も支えられて、見守られて、いたのね。大人になりましたね。いつの間にか。



家に帰って、見た「恋の歌100」と言う番組。
久しぶりに聴いた、岩崎宏美さんの、この曲に凄く感動したので、…。





「聖母(マドンナ)たちのララバイ」


さあ眠りなさい 疲れきった体を投げ出して



青いそのまぶたを 唇でそっとふさぎましょう





ああ できるのなら 生まれ変わり
あなたの母になって 私のいのちさえ

差し出して あなたを守りたいのです



この都会(まち)は戦場だから



男はみんな 傷を負った戦士
どうぞ 心の痛みをぬぐって



小さな子供の昔に帰って 熱い胸に甘えて



そう 私にだけ見せてくれた
あなたのその涙 あの日から決めたの



その夢を支えて 生きてゆこうと
恋ならばいつかは消える
けれども もっと深い愛があるの



ある日 あなたが背中を向けても



いつも私は あなたを遠くで
見つめている聖母(マドンナ)



今は 心の痛みをぬぐって
小さな子供の昔に帰って
熱い胸に  甘えて



こちらで聴けます。


この曲のような気持ちで、羽生くんを見守りたいな、応援したいな。
そんな気持ちになりました。

子供の頃感動しなかったのに、大人になりましたね私も。
…というのも、おこがましいくらい、大人な年齢だわ…。笑。

では、今日も元気でね~。


お写真お借りしました。
いつも、いいね、コメありがとうございますWハートWハート



人気ブログランキングへ