こんばんは。

今日は、下のボクの保育園の運動会でした~。
4才のボク。ママ達には、平成生まれのママも!
昭和ど真ん中の私。はぁ、頑張ってきました。つらい、つらいよ!
今日で、なんと、15回目の保育園の運動会。
来年、グランドフィナーレ!です。
普段は勇ましいのに、ちょっと緊張しいのボク。
去年は、かけっこで、腰が抜けて、先生に手を引かれてたけど、今年は、

ちゃんと、走ってる~。

うっかり、また、泣きそうに。親バカっているんですね。

そして、なぜか、体操の音楽が、
「えだまめずんだ」

ズンダ、ズンダ、ズンダ、東北1の~♪

…って、ここ、北陸。

先週の小学校の借り物競争の「羽生結弦似のお父さん」につづいて、仙台song。

なんとなく、羽生くんファンが、いる気配…。誰~?友達になりましょう~。




動画見つけたよ~。笑。→えだまめズンダ



…そして、さっき寄った本屋さん。

美しい、本コーナーに、


なんか、いい感じ~。で並んでましたよ。
…ここにも、羽生くんファンの気配。


………



そして、NHK杯のこと。

今まで、試合観戦とか、自分に無縁だと、思ってた。日帰りできないし。

北陸新幹線で、初めての日帰りチャンスが。
まさかの、ショート当選。


でも、なんか、複雑で。自分だけ……。

うれしいけど、………うわ~ん。

ごめんなさい。やっぱり上手く書けないわ。

最近ずっと、もやもやしてて、ごめんなさい、書いちゃった。

頑張って応援してくる。

一人は、さみしいので、もし、どなたかいらっしゃれば、声かけてね。



いつも、ありがとうございますWハートWハート



人気ブログランキングへ