帰省の旅から、帰って来ました。

お留守番組高校生も元気で、ほっとしました。

「あれ、もう、帰ったの。」

位、あっさり。

「お昼のコンビニ飽きたな。」だって。

明日から、お弁当作るね。



結弦さんtimeも久しぶり❤





………。


ららちゃん。お帰り。




楽しかった?






会いたかったよ。





私もよ~!





……………!




びっくりした~!




もう、びっくりして、腰抜けたよ。


……もとい、もう一回ね、

今度は真面目に…





会えない間、ずっと君を思ってたよ。




会えない夜は切なくて…



……さみしかった?



遅いから、迎えに来たよ。




正装してみたんだけど。……どう?




さあ、行こう…。



………。





………なんちゃって~。
結弦さん不足解消妄想。スミマセン~笑。





帰省中は、すっかり浦島たろさん。

帰ったとたんに、ものすごく、恋しくなって。

赤い結弦さんにドキドキ。

笑顔に癒されました。




笑ってるとこ、見るだけで幸せ。


明日は、朝イチ。

素顔の結弦さんに会えるかな?

朝になるのが、楽しみですね。




お写真お借りしました。

いつも、いいね、コメありがとうございますWハートWハート



人気ブログランキングへ