こんばんは。

今日も結弦さんお休みです。

昨日は日記のような、記事に、あたたかいコメントたくさん、ありがとうございました。

今日は、両親と淡路島に旅行です。
毎年、帰省の最後に、プチ旅行をしています。

旦那さんも、仕事を終えて、無事合流しました。

お昼には、これだけは、外せない、お好み焼き。



広島焼きです。
焼きソバ入りがポピュラーだけど、うどん入りが美味しくて、いつもうどん入り。

ソースはオタフクではなくて、


カープソース❤
オタフクより、甘くなくて、大好き。
いつも、大人買いして帰ります。

広島焼き、旦那さんが食べたがるので、帰省の度にお店の人の作り方をガン見。

今では、免許皆伝のお墨付きをもらいました(*^^*)


食後は母と、お土産ショッピング。

定番は、もみじまんじゅう


いろいろあります。



あとは、今日見つけたこれ。
お肌に良さそう。


瀬戸内レモンのコラーゲンゼリー❤


お土産を買ったら、瀬戸大橋を渡り、淡路島へ。




明日帰ります。



初登場です。母と一緒に❤


では、またね。


ららキラキラキラキラ


人気ブログランキングへ