こんばんは。

今日は雨でしたね。
夕方から、娘の送り迎えに追われて、すっかり遅くなってしまいました。

昨日のこと、夜、旦那さんと、テレビを見ていると、珍しく、

「おすすめのスケートでも見るかな?」と。

もう、寝ようと思ってたけど、急に目が覚めて、神戸のショーを見ました。

…いつもは、娘と、スケートを見て、羽生くん~、とか言ってると、なんですかね?ヤキモチですか、プチ不機嫌な感じなんですよ。

それが、昨日は


4回転 三回に挑戦したSEIMEIや




思いをありったけ、表現したレクイエム

…いつもは、辛口な旦那さん

羽生は、やさしいな。」

と。てっきり、「4回転スゴいな。」位を想像してたので、

「なんで?」
と聞きました。…すると、

「ショーだからって、全く、計算がないな。 自分のできること全て、見せてくれてる。 なかなかできないやろ?
見る人への優しさや。」

…と。ホントにそう思いました。





こういう見える優しさもたくさんあるけど


厳しい挑戦の中にある
出し惜しみしない。優しさ。ショーでも、試合でも。


どんなときも



自分のできること全て



なにもかも全て出し切り



一生懸命な姿



私達に見せてくれる



出し惜しみしない ゆづ。

計算のない、見る人全てへの優しさ


だから、惹かれる。

心から応援したいって思う。


旦那さん、いいこと言うやん。

…「また、一緒にスケート見ようね~?」
「一回みたから、もう、いいわ。」
…………アレ?笑。

まあ、いっか。また、いつかね~。


お写真お借りしました。ありがとうございます。

いつも、読んで、いただいてありがとうございます。うれしいです。ラブラブラブラブ