こんばんは。

久しぶりの飲み会から帰って、夕方のNEWSを見ました。
学生時代の先輩との再会は、楽しかったです。

NEWS画面撮りで、上手ではないですけど

伝説のショー!

SEIMEIのリハだと思います

めちゃくちゃボケてますが

ブライアンコーチ

見守っていますね  

拍手もしてましたよ

調子良さそう!

プル様~❤

真凛ちゃん  可愛いなぁ

あっこちゃん  素敵

そしてインタ

今回はこの金沢で滑ることができて、本当にうれしく思っています。

今は旬ではないですけど

カニとかは、なんか食べたいと思いながら過ごしています。
美味しいもの食べてね!カニかぁ~近江町市場連れて行ってあげたいなぁ。

精一杯の演技をしたいと思っていますし、

何か感じ取ってもらえる、

感情を出しつくしたいと、思っています。


いよいよですね。
新しい演出。楽しみですね。

写真は、画面撮りです。

いつも、いいね、コメありがとうございます~(*^^*)