おはようございます。

今日は曇り空の下、朝のウォーキング。

今日は、大好きな、本田美奈子さん。
アメイジンググレイス

昨日のショーで高ぶった気持ちを穏やかにしてくれました。


昨日、ちびっこが寝た後、見た、ショーの感想を少し。


主役は、やっぱり羽生くんでしたね!

昨年のショーより、さらに、どこにいても誰よりも強い輝きを放つ。ダイヤモンドのような存在感。
…圧倒的、なのに
誰よりも無邪気で可愛い感じも。




ヴァーティゴ、やっぱりこのシーンですね~❤



…あまり触れて欲しくない。笑

いえ、触れずには、いられません~❤


ひさびさの激しい曲。二十歳になって、観客を巻き込む力、会場の方はもちろん、テレビ観客も皆興奮の渦に、巻き込まれましたよね!

観客と一体になる感じでは、
若葉ちゃん。

You  can stop the beat

キレなある動き、テレのない表現。
みどりさんを思い出す力強い感じ。
よかった!

今回特に印象に残ったのが、美姫ちゃんの笑顔。

LOVE’N YOU

Baby I love you

幸せに満ちた笑顔と、下ろした、長い髪の動きが効果的な素敵な、振り付け。
やさしい、表現に幸せな気持ちに~❤

やっぱり、幸せなんだ~❤


マタドールハビちゃん。
スペイン人の血が見えた!

そして、大ファンです(≧▽≦)
ステファン~❤




誰も寝てはならぬ

1部のSENCEもよかった!
やっぱり2部。荒川静香さんが金メダルのこの曲。
ステファンのバレエを思い出す滑りにピッタリでした。

そして羽生くん。

Believe










愛する人を抱くかのような表現。
心に深くしみる表現でしたね。
ほんとに幸せでした~。
この、衣装も羽生くんの透明度を上げていて、私は好きです~❤

フィナーレで4回転ループも見られて、本当に夢のような時間でしたね。

最後にインタビューより、


跳んでくれてありがとう!


はぁ~楽しかった。

今日も1日頑張らなきゃね。