朝です~。おはようございます!


昨日のヴァーティゴ情報から、ドキドキしっぱなしの朝です。

めっちゃ早く目が覚めましたよ。
だって

こんな写真見たら、眠れない~❤
あ~もうずっと見ていたい。

落ち着かなきゃ、と気を取り直し、
早朝ウォーキング。

今日は、backnumberを聴きながら。
羽生くんが、好きなバンドと知って聞いてみて、今ではお気に入り。



スーパースターになったら

スーパースターになったら
迎えにいくよきっと
僕を待ってなんていなくたって
迷惑だと言われても
スーパースターになって
男らしくなった新しいぼくで
迎えに行くから



スーパースターになって


新しいぼくで

会いに来てねくれましたね!
オレンジとか、びっくり。
人魚姫~❤
と思いました。どこがというわけじゃないけどなんとなく


今日は、もう夕方のliveのことで頭いっぱい。
羽生くんファンの次女ハイジ
本名では、ありません。イメージです。

「あたし、部活早退してくる~」
…ヨシヨシ(≧▽≦)
テレビ前アリーナ。予約済。


でも、今日は、ちびっこ達も休み。
1日中羽生くんに浸りたい~。
過去のヴァーティゴ見ていたい~。
けど、切り替え、切り替え頑張らなきゃ

心のバランス
難しいなぁ。1日中羽生くんに浸りたいなぁ❤





今日出会った木。けむりの木。
ちょっとオレンジの衣装っぽい。

素敵な1日になりますように。


お写真感謝してお借りしてます。ありがとうございました。