わーい!これで終わりだし、ちょうどラッキー7だねっ(*´▽`*)✌️(?)
ちょとだけ長いんだよなぁ質問にこたえると!いつも読んでくれてありがとうの気持ち!えいっ!



うーん!!
たくさんあるにはあるんだけど!!!

良いところも悪いところもひっくるめて好きだし、ずっと仲良くしてほしいです❤️

あとは顔が好き🙃←






高校生のときはバイトばっかしてた気がする!
なんか教室に猫の親子🐈🐈🐈が入ってくるから朝めっちゃ早く行って猫と遊んでた!


ヘアケアは今年のマイブームでここにおさまるかなぁ!

シャンプーはプロマスターカラーケアシャンプーっていうのをなんとなく使ってて(まだ模索中みんなに教えてもらたのを順に使う作業してる)

トリートメントは美容院のlinoで行くたびにもらってるやつがあるんだけど、それを週一〜二回使ってて、

あと、たまにfinoに椿オイルを少しだけ加えて使ってる!高校生からやってる!

洗い流さないトリートメントは色々つかってるけもラサーナのやつに舞い戻る!高校生から使ってる!


ブラシはジョンマスターオーガニックの猪毛🐷のやつを使ってたけど買ってすぐどっかに忘れてショックで立ち直れなくて、いまはアレティのデタングルブラシつかってる!タングルティーザーより安いのが最高❤️


ドライヤーはレプロナイザーをついに買ってしまったのがかなりの痛い出費💉にもかかわらずすごいよかったので、なんの後悔もなく嬉し涙の海🏖!ヘアビューロンにも迂闊に手を出しそう🙌💸


髪の毛は人によってほんと違うから自分にあってるのを探さなきゃで大変だよね!💦

長くてごめんね!



1 のんだよ!いちご🍓ときいて!いちごとてもすき!すごい見た目が可愛くて幸せな気持ちになった(*´▽`*)あんまりフラペチーノとか甘い飲み物はのまないんだけどなぜなら太りそうで!久しぶりにのんだ!美味しかったです!

2え!この前のんでたやん!!wwwでもたしかに最近はふたりともハイボールが多いかなぁ( ´∀`)b

3ニューデイズにたまに売ってるもちもちしてる平べったいどら焼き??みたいなやつ美味しい(;_;)あとファミマのさけるモッツァレラチーズ!




みんなそういう質問好きだー???笑
第一印象だけで惹かれる可能性があるって観点だけで考えたら後者じゃないですかね?
しかしながら仲が深まってこいつ自己中😣だな無理🙅ってなるかもしれない?
ツマラナイ人は、、だって一緒にいてつまらなかったらもうなんだか一緒にいる意味!!!!!!


よってどっちも無理ぃ!!!!!/(^o^)\きゃー!!!


でも、好きになったらもうそれはしょうがない、それがどんなゴミクズみたいなのとか死ぬほどツマラナイ人だったとしても止められないのです⚠️📕その人にとってはむしろ他の人がじゃがいも🥔であり石っころなのですよ、、、アァ、、難しい世の中ねぇ、、、



ぜっっっっったいにアルビダかなあ!!!!
ぜっっっっっっっっったいにアルビダかなぁ  !!!!!!!
すべすべの実最強です!!!おはだすべすべ!ダイエットしなくてもいい!最高!泳げなくなって全然いいんでほんとにお願いだからください!!!手に入れるために海賊になりそう⛴






かけ離れた役がいいな、せっかくだし!!
映画を見た後ってまるでその職業とか役とかになったかのような振る舞いになりません??🕵️‍♀️
でもそうなると、悪役だと日常生活に支障をきたし兼ねないかもしれないかもぉ??👿笑




1 えーしらない!美味しいのかなぁ???
いろんなチーズがあるんやねぇ、、!

2ゲームは
DSとPS VITA 、PSP、PS4かなぁ!

switchとかもほしいんだけどなぁ( ^ω^ )




つねる!とにかくつねる!もう眠い状況下で私にできることなんてそれくらいだ!!!
でも!!つねってもなお眠いからね!!!もう諦めて寝るよねそしたら!!!!笑



ピアノはお兄ちゃんに教えたりしてるよ!笑
ライブとかでは最近弾いてないかなぁ!わたしソロというか、ピアノオンリーよりもバンドとかと合わせたりそういう方が全然好きなんだけど、多分需要としてあるのは伴奏はピアノだけでしっとり歌うーみたいなやつなんだろうな、なかなか需要と供給なりたたないなー
ゲーム実況もしたいんだけど、やはり権利問題とか色々考えるとやりにくいんだよねぇ、、、世知辛いねぇ、、、( ; ; )フリーゲームとかで出来そうなの探そうかねぇ、、