いよいよ明日だね?!!!
嘘やん!!!
台風とかに負けないようにがんばろ!寒いけど!!!
今になってどきどきしてきた!!!

質問のこたへ最後だ!質問してくれた人がコメントしてくれるのうれしいなありがと❤️



{9A2904EE-6429-4BB9-BEC6-14F3ADB9CECD}

ゆーて今季節の変わり目でやばい( ;  ; )

気をつけてることは挙げたらきりがないけど、ビタミンCと保湿!!!!



{8CBCBBFB-6872-41F0-97A0-F3D8CF5CF455}

イケメンか美女!!



{2D03B2CC-DA5F-49BA-994C-CBFCD5C77A4E}


それは私に聞かれてもわからないなぁー!BDイベントはやりたいねぇ(*´▽`*)
今興味があるのはスキンケアとヘアケアだね!!!!やっぱ素材がしっかりしてないと化粧がのらないわ!!!!!!


{F79641EF-AD81-4080-AAE2-E754BD8EEE27}

まってます!!
えー!なんだろ!やっぱなんだかんだロッキンかなぁ!!!!大好き(*´∀`*)




{7169DD24-6ADA-4DD2-9CEF-6219D4DC720A}

教養を身に付けたい(-᷅_-᷄๑)



{031AC963-C7D6-47D1-8CF2-032CD15C04E0}

もちろんZEPP DCもZEPP TOKYOもあるよー!!一番大きい会場どこだ??東京ドーム??国立競技場??味の素スタジアム???ロッキンのGRASS STAEGE????
その辺???大きい会場でやる景色はどんなかなぁ、みんなでいきたいなぁ


{EA5CC488-9F6E-457E-87BE-8241DBC3D103}


えー!だって全部いいじゃんん!
でも今はDON'T STOPかかってる❤️笑


{4BF5FF61-0177-4561-902F-DB26FECDA52B}


まぁ色々あるんだよ!

自分なりに特訓してる!笑


{AEAAB8FE-928A-48BB-BC99-60970212226D}


多分163cmだったかなぁー(*´∀`*)
そんな気がする!それくらいになる靴を履いてる!