{E288963C-AFA2-4E5B-ACE4-0A2A148EB6A7}

titty&Co.で買ったピアス可愛くてお気に入ってるし、多分素材的に秋冬つけれないから今のうちに付けておこう、
せっかくなんでアイシャドウも同じ系統の色にしよう


という図です。


質問のこたえちょっとづつでごめんぴ!

{E7BF337D-E65F-450F-ADFF-3746199E9A78}

わぁぁお友達連れて来てくれてありがとう❤️そのお友達とq'ulleをとおしてもっと仲良くなれたらいいね(*´∀`*)

顔覚えるのはじつは苦手で、、。゚(゚´ω`゚)゚。
ゆあちゃんのことはおぼえてるよ!


{6C88CCC3-5478-4024-87B9-7BDA2CB9EA01}

何行でもいいけどタメになったり、面白いコメントにしてよね♡


{763CBAD6-A1C5-4F70-9B61-3363F71C93BB}

お仕事おつかれ!音楽ジャンル、、あんま問わないかなぁ、、最近はJ ROCKをよく聞くかもしれない?海外のアーティストさんは中学校のときよく聞いていたなぁ!
MWAM新曲やっばい!MVもすっごくかっこいいよね!!Q'ulleの新曲も素敵でしょ⭐︎はやくみんなに聞いて欲しいなぁ


{BF9EA059-18AE-423C-B968-880224DA9804}

おいしい親子丼を作る!!!
お料理をちゃんとしたいですねぇ遠征やらでなかなかできないのですが。゚(゚´ω`゚)゚。



{0BEC601D-8CEF-4842-AAB4-BAC398BE4720}

朝に甘酒豆乳を飲んだり、スーパーフードと呼ばれるものとかを試すのが好きなのでよく摂取してます笑
一度ハマると健康オタクになってしまうのですが、一月は新年会やらなんやらで暴飲暴食してしまったので、二月はきっと健康オタクになることでしょう。。


{051E4657-DD0E-4491-B2AD-C8A39C4B871F}


そんなこと言ってたわーwww最近は映画とかなかなか見れてないので夢ぽい夢じゃないけど、現実的にQ'ulleで売れることかな!笑
でも夢や幻想のままで終わっていいわけねーだろ!です



{F448F41A-200A-4BE0-8A40-DF9807AAC364}

なんかあったんだよ、なんかあったし、一月にして今年1番だわーみたいな会話もしたんだけど忘れた!!!メンバーといると常に変なことしかしてないからなぁw

 
{03D8E391-9DE5-4838-A646-2817592A7613}

私の衣装はワンピースではなくて、セパレートなんだよん!チェックでオフショルで、当初はスカートは細かいプリーツにする予定だったんだけど、プリーツ大きめにして巻きスカートみたいにしたんだにょーん!んぎゃわいいいん!
チョーカー大好きマンだからついついチョーカーしちゃう


{83016327-4DF2-4036-8B85-79D2049DAEFF}

・メープル味のくるみとかカシューナッツ
・メルティキスラムレーズン(酒感が強い)
・メルティキスフランボワーズ(最近発売した)
・ロイズのナッティバーチョコレート
・マルセイバターサンド
・素焼きアーモンド(成城石井で良く買う)
・チョコレート効果86%
・ファミマのとろけるチョコクッキーシリーズ(どうにかして作れないものかと考えているが結局買う)
・メープルリーフクリームクッキー

あと北海道の
{D61AF787-C8BB-43E0-8301-1DC2E461D522}

このクッキー


書ききれないジャン!お菓子大好きかよ!


結論:メープル、チョコレートに弱い、抹茶がすごい好きで抹茶味良く買うけどやっぱ市販のお菓子は抹茶感がたりない。切実に伊藤久右衛門さんにいきたい。


でもダイエット月間だからお菓子食べないようにしようという思いはある←←←