昨日はダンボカありがとうございました!

{DA723E98-7A21-4F25-BA9A-2C83431E3BAD}

5人で負け犬至上主義

いくら&きんぐと極楽浄土、メロディーライン

ソロはストロボナイツ

きんぐと二人でケロ⑨destiny、男女踊りました笑


{745009A9-2923-4540-B475-B5C9B7030D93}

{CF178AF9-578F-4145-9374-441CEEAB8051}


出演者さんの踊ってるやつみるのもとても楽しかった(*´∀`*)人間てあんな動きできるんだねぇ…(*´∀`*)!!

{57D750AD-79D2-406D-AE7B-547FD1FE6376}

次回のダンボカもよろしくお願いします!

そして今週末はDiamondDust vol.13!!
新しいのかなりやる(いまから覚える)
一部も二部も曲結構違うのでみんな来て欲しいなー(T_T)!いくらさんとも新しいのやるよwwwwww


チケットこちら❤️



{91BA8991-9570-40EB-ACB6-AC483450AF26}

差し入れやお手紙いつも本当にありがとう!!一部でいただいた髪飾りを二部でつけちゃった(≧∇≦)


  

ほな今週末~!


{C3C8C483-3F45-4E87-92A3-DC33B81D822F}