マッハで書いてるからちょっとまってね!!!!

34. 無題
何かおすすめのアプリのゲームとかありますか?
てっしー さん


そんなことよりマリカしよ?

35. 無題
お気に入りの私服が見たいです!
ゆづき

さいきんGUでかった780円のスカート!いま洗濯してる!

36. 無題
まむたんこんばんは♪

いつものヤツいきます!

俺のこと好き?♪
まぁ さん


ライブ来てくれたら好き←

37. 質問です~
まぁむしが毎日
眺めてても飽きない
宝物はありますか?
JUN さん


るいくん!

38. 無題
どうしたら人生楽しめますか?
おる さん

楽しいと思い込んでみたらどうですかね!!!!

39. 無題
質問があったら
直で聞いてもいいですか? ww
さわっち さん


誕生日は12月9日だよ?ヽ(・∀・)ノ


40. 無題
まぁむ氏こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
質問コーナー!!嬉しい!!!
いっぱい聞きたいことあるんですが、
一つに絞って…………
まぁむ氏が好きな髪型は何ですかι(////・-・´///)/
自分の、でもいいですし他人(男の子女の子問わず)でも!!!
お願いします~(灬ºωº灬)♩

何気まぁむ氏ブログ初コメでした…
これからたくさんコメントします!
まぁむ氏大好きです!!!!
みこみ


初コメだっけ!ありがとう!
男の子は少女漫画に出てくるやつが好き^^
女の子は可愛けりゃそれで良し!

41. 無題
KISSとももクロのコラボを見てどう感じましたか?まぁむだったらどんな人達とコラボしてみたいですか?

あと、19番目のやっこって(笑)
てん君まま さん


KISSのでかさに驚きました。。
VAMPSさんのハロウィンライブ出たい←

42. 質問!
自分は九州出身で、

あまりまだ関東のことわかんないんだけど、

ドライブデートにおすすめの場所があったら教えて~
のぶりん さん


えー・・・ヤビツ峠とか??

43. 無題
ホワイトデーのついでに告白したら振られました。

ところでまぁむは夏は強い?海に行ったりする?
ぽよぽよ さん


夏弱い!海いかない!
暑いのやだ!でも南の島はすっき(^O^)♡いきたい(^O^)


44. 無題
なんて呼ばれるのがいちばん好き???

また会いたい(o^^o)
あおいちゃん さん



好きなように呼んでくれえい!!わたしもあいてえい!!

45. 無題
ミギエル(○○)
○○のところを考えてください!
ミギエル さん


???

あ、
ミギエル(?)


46. 無題
兄弟、姉妹はいますか?
いたらどんな接し方をしているか
いなかったらいたとして教えてください。
細谷隆介 さん


います。にこなま見ていただければ分かるのではないかと!


47. 質問‼
マンウィズのmission動画に出れたのは何でですか~!?
ヒロユキ さん



オファーがきたからです。

48. まぁむ~♪
星になるまでに一度でいいからやりたいことってありますか?

あだ名つけて下さ…
不良ボーイ@ふーちゃん


星になる予定がないです!

49. 初コメです
Q’ulleとして、個人として、今年中にやっておきたいことって何ですか?

トシ さん


早寝早起き\(^^)/