いつのだよ!!ってかんじですが質問こーなーこたえますね!!!!!ごめんね!!!
しかもやっこの質問始まりでわろたよ!!!!!!!!!


19. 無題
やっこちゃんの好きなところを教えてください♡♡♡
やっこ さん



元気なところwwやっこの動画みてると元気出るよドキドキ


20. 無題
Qulleで好きな曲ベスト3を教えてください
CuttingBear さん


全部好きだけどNOT、MONSTER、アルバムに入る新曲が好きかな・・でも選べない!!

21. 無題
まぁむたん(・ω<)ー☆
今後ハコニワみたいな
トークイベには出る予定はありますか?

Q'ulleメンバー、それぞれ活躍の場が拡がってきてるし
まぁむの独創的な発想とニコ生ツイキャスで培ったトークスキルを、生で見る機会があったらなぁって思ってます!!(゚∀゚*)
あゆみ さん




出たい気持ちはあるですヽ(´▽`)/きゅーるでそういう企画あったらいいのにね★

22. 無題
好きな言葉とか文章を教えてください!!
ぽよん さん


どうにかなる

23. 無題
まぁむさん!彼女ができません!!
どうしたらできますか?←
ミヤノキ@のっきー さん


わたしも彼氏ができません!!
どうしたらできますか??

24. 無題
質問コーナー♪
チャレンジしてみたいコスプレはありますかー?
単純に着てみたいとか。
私はまぁむたんにナウシカコスしてほしいでーす♡
みゅ さん


ナウシカイイネ!ジブリしてみたお(^O^)
アトリエシリーズとかモンハン装備とか!オリジナルもやりたいなー^^

25. 無題
お兄さんと仲いいですね~ニコ生で、お兄さんへのコメント「兄ぃむ」さんになってたけど、この名前でお呼びしてもいいの?
ジェイダム さん


いいのではw
でも若干ダサいよねbbb


26. 無題
Q'ulleになってから一番変わった事は何ですか?
もしくは変えた事は!?
おきょう さん



ウタッテイル

27. 無題
まぁむさんこんばんは。
次の13金が11月と暫くないので、もう一つ悩みを聞いて下さい。
自分はいつか猫になりたいと夢見て生きてますが、飼い猫か外猫かで悩んでます。
どちらが猫として幸せでしょうか?
あと、もし捨て猫になってしまったら拾ってくれれると嬉しいです。

15日夜の部行きます!
しえり さん


優しいイケメンに飼われたい!!!!!!!!!!!!!!!!


28. 無題
どうして私の友達には厨二病が多いんでしょうか(切実)
抹茶野郎 さん


わかんないけど類は友を呼ぶという言葉があってだな・・・!

29. 無題
この前は関西に来てくれてありがとう♪
そこで大阪と京都、次に来たときはこれ食べてやる、いやここに行ってやるぞと思った所はありますか?
賢二 さん


どぅるどぅるしてるわらび餅食べたいんじゃーヽ(;▽;)ノ
和菓子とお漬物死ぬほど食べたい


30. 無題
こんばんわー
こないだまぁむからキャスで名前呼ばれてドキワクしました笑
まぁむは、なんでダンスを始めたんですか???
藤井知史 さん


ダンスロイド入ったからだよー(^O^)

31. 無題
まぁむ氏の好きな映画知りたいです(^∇^)
taro さん


レオンだよー(^O^)
そういえばブルーレイ買ってないなかお


32. 無題
まぁむさんに質問致します!
私はUSJのハリウッド・ドリームザライド バックドロップ(後ろ向きバージョン)で8時間並んだのですが、まぁむさんが今まで乗ったアトラクションの中で最高待ち時間は何時間位でしたか?
トーテンポール さん


え・・どうだったかな・・・
190分とか・・・?
8時間てヤバくね\(◎o◎)/!


33. しつもーん
まぁむ氏の高校時代のあだ名を教えて!
きっとダメだろうから、お兄さんとの、笑えるエピソードを教えて
タカヤン さん


小さいい時は喧嘩ばっかしてた!