超会議1日目ありがとうございました!
超キャラメイクサロンにてTERAのエリーンの超キャラメイクをさせていただきました!!
{7744E0CD-3B47-4E9A-B558-78A9BED6C590:01}


{63579DBF-1113-4132-9CB3-991357FBA42B:01}


セットリストはこんな感じ!

MCOT
HEARTBEAT

超キャラメイク

Carry me off
P


Carry~はMMDの映像と一緒に踊らせていたたいたのだ!

{8B7FF274-3CD0-4120-B613-A117F2E50966:01}

自撮りがもれなすぎたので遠目で撮ったやつのせるね!←

すごい楽しかった!みんなも超キャラメイクに挑戦してみてね(^ω^)

{92D57D02-CB18-4E20-8916-05D57D37D4F7:01}

こずえに会った


かわいい


{84AAF134-F60F-4F18-B29E-E07A9EA5F98E:01}

マリスにも会った


かわいい

{0954226B-DE51-4345-A94D-2D3A3FA86263:01}

ミカグラ学園組曲のスペースでこの前のイベントでも八坂ひみちゃんコスしてくれていた小日向くるみちゃんにも会ったよ!!フライヤー配っていたよ!

かわいい

明日もいるかな!








結論:みんなかわいい。ありがとう日本。ありがとう超会議。





そんな私は明日も同じブースに出演します!!なんと今日と違う衣装ですのでお楽しみにっ


明日は12時40分から!




まってます!


{5091BBB4-D396-410E-8E07-B72A32B2A586:01}

今日は差し入れちゃんでもらったハンコック様のフェイスマスクで明日のためにメロメロフェイスになるね