どよーん


てしかかってた
気持ちも一変っ


信じてみようって
期待して
携帯の音鳴らしたまま
寝とったら...
メール来たーっ



0に近い期待やったから
めっちゃ嬉しかった

まぁ寝ぼけたメール
最後に入れてきて
寝たみたいやけどっ
笑明日は
葵・理紗子・由美子
利奈先輩・あたし
のBクラ女子めんで
飲み会


でっでっでー
!!!それももちろん
楽しみなんやけど
終わってから
けんちゃんが迎えに
来てくれるって




少し期待は
しとったけど...
すぐ帰るかなあ
ってちょっと考えよったから
まじ嬉しかった

めっちゃ飲んで
けんちゃんに甘えよ


