うふふふふふふのふ。


いやぁん。普通にワロス。



何がって?


うふふふふふふふのふ。



ばーさま。

中性脂肪。

血糖値。

UP!


ばーさまはLvがあがった

ばーさまはLvがあがった

ばーさまは生理もあがってる



あー。最後の1つは関係ない。





私が運転の仕事始めてさ。

お昼ご飯は別に食べるようになったのね。

そしたら・・・・・・

たった1ヶ月で、何もかもがUP!


喜ぶ状況ではないけど、いかに


いかに

私が努力してたのかってのが理解してもらえるかと。



ね。


ほんと。がんばってたんだよね。


私が。


昼間に、どんだけ食べてたのかしらないけど。

中性脂肪が倍増えてました。



前の日にうなぎ食べたからなんだわね。


そんくらいでUPしてたら



土用丑の日



みんなメタボ!




ばーさま。メタボ検診で


ウエストが規格外だった


って言ってたの。



どんくらい規格外だったのか知った。







   104cm


ウエスト。っうか、腹回り。



そら・・・・LLサイズのパンツのゴムも食い込むわさ。




食事って、ほんと大事だと思いました。



制限ある人は特にそうだけど、作る人も大変なんだけど

食べる人も自覚がないと、制限にはなりません。


しかしまー。隠れてどんだけ何を食ってたのか知りたいですわ。



検査結果の紙を見ながら、懇々とばーさまに説教しました。

仕事辞めて、食事作らないといけないかなぁ?って考えましたが・・・・・・



ガキじゃあるまいし。



節制ぐらい自分でしなさい。と。



いやー。でもほんとね。

こんなに数値に明らかにでるとさ。

私の努力は偉大だったんだ。って思いましたよ。






会社。


初お給料!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



辞める決心が強くなった。


何がってね。安い高いじゃなくてね。



明細書。


めいさいしょ。


辞書では

数量・金額などを項目別に細かく書き出したもの。めいさいがき。
ってありました。



全然「明細」ってないし!



時給で仕事してるんですけどね。

タイムカード押してるんですけどね。


何時間働いたから、時給×時間


とかって記載ないし。


書いてる事といえば


基本給。


これだけ。


基本給=貰う金額。




コレってまかり通るの?



なんか、納得できない。





言ったら、なんか言われるのかなぁ・・・



つか。言って、文句言われてキレられたら



会社の裏暴露するしかないかなぁ。

保健所驚くかなぁ(大爆笑)