ばーさまは旦那が死んでから、ばーさまの姉弟達とたくさん旅行しました。


沖縄・北海道。白浜、広島。長崎。


よかったよね。

旦那さんは自分が運転できる範囲ばっか。

だからいつも下呂。


ツアーとか大嫌いだったから、自分で行ける下呂。


ばーさまは


「行けるだけでいいんだわね」


って妥協してました。


それがまー。今じゃ行きたい放題ですやん。


いいねん。行けば。好きなだけ行ってこーい。


ただ、お願いがある。




旅番組見てて、自分が行ったトコ特集されてたら



ココ行ったんだわね。


私が行った時はこの花咲いて

なかったんだわね。


ツアーじゃこんな

料理でないんだわね。


やかましわ。

だまってTV見とけ!



普段会話する相手がいないから、私に語る。語る。


まー、聞くのも修行かな?と。



ニンニン!


忍耐のニンニンだわさ。



暑くても、クーラーつけないばーさま。


2日に1回、ばーさまの背中を流す作業をしている私。


夕飯時はクーラーつけるんだけど、終わったら即消し。


ばーさまが風呂入るまで、クーラーのない部屋でばーさまと過ごす。


そう。旅番組見ながら、「行ったのよ自慢」聞きながら・・・・・・・


さすがに、クーラーない部屋でばーさまの話聞いてると


イライラ


してきますねん。



むかついたから



もう。背中流すのしなくて

いいんじゃね?


って言ったのさ。



あ。なんでばーさまの背中を流さなきゃなのか。

ばーさまは乳がんなってね。左乳房全摘しましたの。

で、術後は背中に手届かない。って言うから、手伝ったのよ。

今じゃ太りすぎて


手回らなねぇ

そしたら反省したのか、クーラー消さずにいてくれた。




ほぅ。少しは反省したのか?って思ったらよ。




犬が暑そうだから。

うふふふふふふふふふふふふ



よく見たら、犬がいる部屋方向のドアが開いてる・・・・・







  殺意。


犬に背中流して

もらったら?


やったね!私の存在犬以下!





私・・・・戌年です。もう少し可愛がってぇぇぇぇ!









さて。会社。


配達の仕事してますけど。


積み方ミスして、ブレーキかけたら・・・・




どーん!




ひゃはははははは

積荷ひっくり返しちゃった。えへw




いや。えへ。じゃない。



多大な被害がっ・・・・・・



だけど、神様ありがとう。


その日に限って「予備」がたくさんあってね。

すぐに、作り直してもらって事なきを得た。


いやぁ・・・・

ひっくり返った瞬間・・・・




このまま逃亡



しようかと思いましたよ。



左折しようと一旦停止で停止した時、積荷倒れてさ。

倒れた事にあせって、左折したら・・・・・・



縁石に乗り上げて

車のお腹ガーリガリ


これは、見た目なんでもなかったので報告なし。



ガリッった縁石みるたびに笑っちゃう。



内緒ですからーw




今回の積荷ひっくり返した事に対して

会社側は、やさしく許してくれた。


もう、2度と同じ失敗はしません・・・・・


ほんま、なんてショボイミスをしてしまったんだ・・・と、反省しました。



ちょっと運転なれて、調子乗ってたんだなぁ。


反省っす。


なんやかんやゆーても、まだ一ヶ月ですわ。

未熟も未熟・・・・・・


そんな私は



完熟!


ごめ・・・腐りかけ・・・・