仕事が今までの時間帯と変わってしまいました。

昼ごはんも私が作っていたのですが、12時に帰るのが精一杯になってきました。


そしてばーさまが言いました。


私、お昼ぐらい自分で作るけど?


あーら。それは助かりますわ。





ボケちゃうもんね。

たまには

作らなきゃ。


うーん・・・・・


すでに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(これ以上言わない。)







ってな訳で、今週からはばーさまは自分の昼ごはんは自分で。

ってなりました。


っつか、笑えることね?




ばーさまが作る。


じゃないのが!




私が仕事で作れないから、みんなの分を作る。って訳じゃないのね。

そこが素晴らしい。

さすがばーさま。



ま。少しだけ私の負担が減ったのは事実なのでいいけどね。




って、言っても、これから子ども達は夏休みとかだし。

どーせ帰って昼ごはんは準備しなきゃなんだけどね。

だけど。


ばーさまの世話はないからOKOKOKOKOKOKOKOKOKOK!



こうやってだんだん離れていくのもいいかもしんない。




更新したいんだけど、なかなか・・・・


って言うのも、仕事の大変さに疲れてる。


うん。仕事は大変っすよ。それは誰も同じ。


何回も言うけど、免許取得したのは6月の13日。


昨日。一人で配達しました。

ありエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。


あ。でも行けました。



なんたって専属講師がさいこーw


うん。可愛い女の子。


私が♂なら口説く!そして食っちゃうwwwwwwwwwwwwwwwww


おっさんかよ・・・・・






1週間、横に乗って道教えてもらって。ってやってたんだけどさ。

んま、道覚えたくなかった・・・・・

覚えなかったら、ずっとずっと一緒にw


いやいや・・・危ない話ではないっす。


話してるのが楽しいのよー!




会社の悪口


これっすよ。





今まで顔はあわせた事はあっても、話するなんてなかったからねぇ。


社長の息子が2人働いてるんですが。


配達の人は長男は「メガネ」次男は「ハゲ」と呼んでたそうです。(影でね。)


午後の人は長男は「メタボ」次男は「ハゲ」でした。




ハゲは共通!






やっぱハゲはハゲなんだぁね。


最近、そのハゲが痩せたんですよ。


だけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



はげ。



ブサイク。



痩せてもブサイクは変わりませんから。あしからず。



そのハゲの話をします。

ハゲは、少しダミ声で、昔懐かしい、バックルのベルトをしてます。

そのバックルは


です。




多分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






    ハゲ


の「H」かと思います。





人の目を見て話せないハゲです。



会話すれば、なかなかノリツッコミあるんですけど・・・・



目をあわさない。


ハゲマジック!←謎の言葉。



従業員だけでの七不思議として語り継がれてるのですが・・・・・・・・・





ベンツ乗るなら

植毛しろ!


と、言ってます。




コレ、ハゲに見られたら





わたし・・・・





クビ?