※コロナで不安な日々ですが、皆様と乗り越えられたらと思います
チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ


日に日に悪化していっためまい感に加え
首が何ともいえないしんどさで座っていられず
頭痛がしたり
音や光は煩わしく、テレビもスマホも見たくありませんでした

数日寝込み、病院へ

どこに行っても異常はなく
出される薬は同じようなもの

そうこうしているうちに
11月の
自分の誕生日と結婚記念日が近づいたある日
夜になり
突然
頭の前頭部の中でグワングワンと今までと違うめまい感
「何、これ」
そして次の日には
頭のてっぺんが爆発しそうなくらいの経験した事のない頭痛

ご飯はどんどん食べられなくなり
病院に行っても原因はわからず

原因不明の熱、痛み、めまいに
布団の中で耐え、あまりの辛さに
声を殺して泣き

そんな私を見ていた娘は
何度も仕事を休んでくれて
手を握ったり
病院に付き添い
「何も出来なくてごめんね」
涙を流し
一緒に泣いて
夜は一緒に寝てくれました

そして
どんどん衰弱していく私の様子に
病院にかかると
「外来でこれでは辛いです、入院した方がいい」
入院を勧められ

通っている精神科の主治医に旦那さんと娘が助けを求めてくれたので

内科病棟に入院する事になりました