長く、ブログを書けなかった理由があります
その間に
私にメッセージ等をくれた方々に
まだお礼も言えていませんが

ブログを更新しなかった間に何が起きていたか
今もまだ
少しずつしかブログを書けないと思いますが
誰かの役に
誰かの参考になれたらと

ブログを書いていこうと思います


去年の最後の記事の時には
私のめまい感やしんどさは
結構なものになっていました


そしてブログをお休みし
日に日に悪化したり
調子が良くなったと思えばまた悪くなりを繰り返し
その日を過ごす事が
かなり精一杯になっていきました


私は現在
脳過敏症候群
緊張型頭痛
機能性胃腸症
全般性不安障害
それに伴う一日中感じている非回転性めまいを抱えて
一生懸命生きています