都内にお住まいの方
都内でお仕事されてる方
今日のブルーインパルスご覧になりましたかぁ?


晴天に恵まれ
まさにブルーインパルス日和だったようですね


あぁぁぁぁぁぁぁ
見たかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

見て!
この東京シンボルとのコラボ!!!!








かっこえぇぇぇぇ
これを生でご覧になった方々が羨ましい



色々と批判もあるようだけど

同じ青空の下
同じ物を見上げ
皆がひとつにまとまり

多くの人々が
感動や希望、励まし、癒し、勇気 等もらえたんだもの

いいじゃないですかぁ

この「ありがとう!」の声に涙腺緩みましたよ
こちらそこ
医療従事者の方々のみならず
様々な形でコロナと戦ってる皆様に
本当に本当に感謝です


そして
皆を明るく前向きに
元気づけてくれたブルーインパルスに
ありがとう


「短い期間で準備した隊員たちを誇りに思う」
と航空幕僚長が話されたそう

ホントに
一糸乱れぬ編隊飛行
さすがですぅ♡


こんな粋なこともしてくれたみたい


以前の穏やかな日々が戻り
航空祭でブルーの華麗なパフォーマンスが
また見れますように



最後にもうひとつ
倉吉にもブルー行ったみたい!?




今日はTwitter一色ですね
たくさんお借りしました
ありがとうございます