【愛知県瀬戸市・大阪・東京・オンライン】

アレルギー対応でおいしく・楽しく・美しく!

7大アレルゲン不使用レシピ!

3年間1000名以上受講!

アレルギーフリー食研究家  野田真実です音譜

 

 

 





世界大会、
無事に行ってきました!👑






11/1〜11/6開催のウーマンオブザユニバースという世界大会ミセスコンテストに、日本代表として出場させていただきました!!




Woman of the Universe ホームページ








そして、ファイナルステージでの結果発表は…











2nd Runner up👑!!!!!




日本的に言うと、TOP3です!!🥉








日本人初!!!!






嬉しい💕








(TOP5の写真、左から1位)











グランプリを狙っていましたが、結果3位となり、その時は悔しかったですが…






英語もろくに話せない自分が、世界を舞台にして3位!

もうすごいやん!!!と、今は褒めてあげています😆









普通のママが、伝えたい想いがあるというだけでキラキラの世界にとびこみ、日本代表となり、世界の舞台で3位取れました!!!!







これは私だからできたわけではないです。

誰でも可能性があるということ!!!





もちろん、この1年、ほぼコンテストに集中していろんなことを犠牲にもしてきました。





その時間は全く無駄ではなく、これからの人生が変わるための必要な時間だったと思っています。






コンテストに限らず、何かしたいことがあるけど足踏みしてしまっていたり、どうせ私なんか…と思って行動に移せずにいらっしゃる方へ。









今、今!!はじめの一歩を踏み出してみて!!!





自分の人生を変えられるのは自分しかいません。

動いた人から進んでいます!






その一歩がなかなか…という方のために、オンラインや対面のお茶会を開催しようと思っています‼️







来月くらいかなー






LINE公式にてお知らせいたしますので、

ぜひご登録いただきお待ちください✨✨




まずはご報告でした✨






応援いただき本当にありがとうございました!!!











 
 
 
 

☆アレルギーフリー食研究家公式LINE登録☆

友だち追加

上記ボタンをクリックでお友達登録できます。または、@hpg6862h で検索してみてくださいね。

 1対1のメッセージやり取りなので、他の方に見られることもありません。安心してお使いくださいね^ ^

アレルギーフリーレシピも不定期で配信中❣️

イベント・モニターの先行予約もできます!

 

 
 
 
 
 
 

料理ライターとして執筆中!

\hitotema様のレシピ過去記事はこちらから✏️/

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

★鉄ミネラルオンラインお話し会★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

\1/15号 p.27にレシピ掲載いただいております!/

 

テニテオ デジタル版はこちらから

 

 


 

 

 

 

 

 

 
 
いつものお料理を自宅で仕事に変える!

<オンラインクッキング講師養成スクール>
https://on-linecooking.localinfo.jp/

●講座案内
https://on-inecooking.localinfo.jp/pages/3831710/profile

 

★動画講座をリリース準備中!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フライパン1つで作れる!卵・乳・小麦不使用の豆乳クリームパスタレシピ動画プレゼント付き!

キッチン恐怖症を克服! ~料理嫌いが好きに変わる! 7日間メールレッスン~ のメルマガ申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

日々の食事のことや豆知識・まーみんの毒舌?トークも楽しめるメールマガジン


 

 

 

 

 

 

 

 

 

アレルギー専門医に聞く!食物アレルギーがなくても知っておきたい最新常識2020

 

 

 

 

 

 

 

   

☆教室公式LINE登録☆

友だち追加

上記ボタンをクリックでお友達登録できます。または、@hpg6862h で検索してみてくださいね。

 1対1のメッセージやり取りなので、他の方に見られることもありません。安心してお使いくださいね^ ^

アレルギーフリーレシピも不定期で配信中❣️

講座やイベントの先行予約もできます!