【愛知県瀬戸市・大阪・東京・オンライン】

アレルギー対応でおいしく・楽しく・美しく!

7大アレルゲン不使用レシピ!

3年間1000名以上受講!

アレルギーっ子とママのためのハッピー食育教室

*maamin*   野田真実です音譜

 

 
 





男性でも初めて作って成功する

アレルギーフリーケーキ!!



 



午前中はアップサイドダウンケーキレッスンを

開催いたしました✨



 

卵・乳製品・小麦・豆乳を使わない

意外と珍しいケーキ。




なんと、息子さんが卵・小麦アレルギーをお持ちのパパさん!




日本血管ストレッチ協会代表の

前田隆雄さんがご参加くださいました❗️













「身体は食べたもので出来てるから、

スイーツも優しいものを食べたいんですよ!」






と、さすがパーソナルトレーナーをされていらっしゃる方のお言葉✨✨






「アレルギーのある息子にも

ケーキ食べさせてあげたくて」




ということでご参加くださいました!

なんで素敵なパパ🥺✨






2年前くらいに米粉ピンクケーキレッスンも

ご受講いただいたのですが

その時は動画レッスンだったので

実質今回が初めてのレクチャー!






毎日お料理を作られてるだけあって

手際もよく

サクサク作られていました😊✨








完成したケーキを

奥様と一緒に試食していただいたのですが、




「米粉特有のモチモチさはあるけど、

めちゃくちゃおいしい‼️

米粉のイメージよくなかったけど

これなら子どもも食べてくれそう!」




と奥様からも合格💯いただきました♡






前田さんも、





「甘さ控えめでおいしい!
それに1回目で成功できて、
まみさんのレシピはすごい✨
感動です!!」



って言ってくださり、

私もうれしいです😆✨





体作りのプロ!

パーソナルトレーナーさんからも

お墨付きいただきました✨











焼いている間、前田さんのライブ配信にも

お邪魔させていただき😆、

ワイワイ楽しくケーキ作りについて

お話させていただきました🎵






息子さんも食べてくれるといいなー✨





ご参加ありがとうございました❗️





アップサイドダウンケーキレッスンは、

オンライン・動画どちらも対応可能です✨





LINE公式のメッセージで

ぜひお問合せくださいね😊


 

 










★鉄ミネラルオンラインお話し会★

リニューアル記念!1月お申込みの方へプレゼント付き!
鉄ミネラル味噌仕込み会(オンライン)参加にも間に合います♪

 

 

 

 

 

 










\1/15号 p.27にレシピ掲載いただいております!/


テニテオ デジタル版はこちらから





 

 

 
 
いつものお料理を自宅で仕事に変える!

<オンラインクッキング講師養成スクール>
https://on-linecooking.localinfo.jp/

●講座案内
https://on-inecooking.localinfo.jp/pages/3831710/profile

 

★動画講座をリリース準備中!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細スケジュールはこちら↓をご覧ください✨

 

image

 

 

 

 

 

 

フライパン1つで作れる!卵・乳・小麦不使用の豆乳クリームパスタレシピ動画プレゼント付き!

キッチン恐怖症を克服! ~料理嫌いが好きに変わる! 7日間メールレッスン~ のメルマガ申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

日々の食事のことや豆知識・まーみんの毒舌?トークも楽しめるメールマガジン


 

 

 

 

 

 

 

 

 

アレルギー専門医に聞く!食物アレルギーがなくても知っておきたい最新常識2020

 

 

 

 

 

 

 

   

☆教室公式LINE登録☆

友だち追加

上記ボタンをクリックでお友達登録できます。または、@hpg6862h で検索してみてくださいね。

 1対1のメッセージやり取りなので、他の方に見られることもありません。安心してお使いくださいね^ ^

アレルギーフリーレシピも不定期で配信中❣️

講座やイベントの先行予約もできます!