Ameba10周年(*´∀`)♪ | *☆Lonely Heart ☆*

*☆Lonely Heart ☆*

~Biker☆主婦☆母ちゃんの好きなモノを並べた、超ジコチュー&超わがままなブログ~

いつの間にか

10周年を迎えてました爆笑

最近バタバタ忙しくて

アプリ開くこともなく

忘れてしまいがちな状態だったのに

今、待ち時間が出来たので

ふと

開いてみたら

そんなことだということに気付いた

10年ひと昔

とは言うけれど

本当に、すごく昔のような気がする

またこの後、10年経った時に

どんな生活をしているのか

どんなことを思っているのか

分からないけれど

密かな願いとして

笑顔でいたい

愚痴を吐いてばっかり

文句言ってばかり

怒ってばかり

そんなのは嫌だ

10年前は今よりもう少し

笑顔があったように思う

そのまた10年前は…

あかんあかん…

今、これ以上暗くなってしまっては…

そのまた10年前は…

一番楽しかった時かな〜

それよりも上にいきたい

叶うかな

無理かな

自分で切り開かないとね