体調不良 | *☆Lonely Heart ☆*

*☆Lonely Heart ☆*

~Biker☆主婦☆母ちゃんの好きなモノを並べた、超ジコチュー&超わがままなブログ~

今朝起きてから

いつも通りにご飯を炊き

お弁当の準備をしようと

まずはコーヒーを飲みながら

スマホチェックなどしていると

頭がガンガン痛くなってきて

だんだん気分が悪くなってきて

しまいにゃ吐き気がしてきて

なんだこれは

と思いながら

でもお弁当を作らなければ!

でも、めっちゃしんどい

息子を起こさなければならない時間になっても

まだしんどいままで

なんとか階段を上って

息子を起こしたが

吐き気MAX

息子に手を引いてもらいながら

階段を降りて

トイレへ駆け込み

嘔吐

なんで?

これは何?

原因は正しいかどうかは分からないけど

頭痛の原因は多分肩凝り?

嘔吐の原因は…

軽い熱中症のようなもの?

昨日急に暑かったからね

外を歩き回る仕事だから

でも、頭痛の薬を飲んで

しばらく横になってたら

なんとか回復

今日ももう疲れたから、早く寝よう