First Love | *☆Lonely Heart ☆*

*☆Lonely Heart ☆*

~Biker☆主婦☆母ちゃんの好きなモノを並べた、超ジコチュー&超わがままなブログ~

高校教師の直(渡部篤郎)は古文の先生で、
色々な恋の歌を生徒達に教えていた。
生徒達は、直の授業に魅せられていき、直に淡い恋心を抱く生徒も出てきた。
女子生徒・夏澄(深田恭子)もその1人だ。
ある夜、自転車で転んだ夏澄は、通りすがった直に助けられ、恋心に火が付く。
しかし、直にとっては夏澄の想いは迷惑でしかなかった。
―1年後―直は無垢で一途な想いを持つ夏澄に心動かされていた。
そして、桜舞う春の放課後に2人は唇を合わせた。
でも幸せはその一瞬だけで終わり、直は学校を辞めて、
夏澄の前から姿を消した。
たった1度だけ交わしたこのキスが2人の運命を大きく狂わせていく……。


藤堂直:渡部篤郎 
江沢夏澄:深田恭子 
木葉清一:池内博之 
五味妙子:久我陽子 
浜田万里子:一戸奈未 
青木千春:内藤陽子 
小峰幸彦:内田朝陽 
二岡孝作:天野浩成
真鍋周子 : 上原美佐 
松原亜矢 : 眞野裕子
横倉仁 : 芹沢名人
有賀裕子 : 西山繭子
堀井仙太郎 : 近藤芳正
前園もみじ : 三田篤子
妹尾弘文 : 佐藤二朗
江沢あかり:大森暁美 
江沢守:小野武彦 
江沢朋子:和久井映見

「SAKURAドロップス」宇多田ヒカル