#後悔していること




といえば、


歯を大切にしなかったこと

 健康第一ですねおねがい

 

 

 

 

 

 

80歳で20本でしたっけ?

 

アラフィフで、もう既に虫歯でない歯はないかも…

 

歯磨きは数秒

 

歯科がきらいで、歯医者に全然いかず

 

 



こうなってしまった…


更年期もあり、歯や骨が弱ってるのかな…





ホント後悔しかないえーんえーんえーんえーん





閲覧注意!!

 

 



 

 

美しい歯をもつ友人が羨ましい

 その友人は、常に自宅でセルフケアしたり、クリニックでホワイトニングしてました。




 

 明日は歯医者予約です。




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


 

 

 

 

モールに行くと毎回子供におねだりされうサーティーワン。

スプラトゥーンにマリオ、ポケモンだなんて、子供が買いたいのがわかりみすぎる可愛さ笑い泣き

で、お得に購入できるようストックしてます。