私の節約飯

 

こんにちは、稼ぎたいおばちゃんまーみんです。

専業主婦歴13年のアラフィフで、最近では毎年転勤引越してます。

 

 

 

私の節約昼ごはんは、

 

 

納豆キムチ丼

 

 

です。

 

 

これ、最強です。

 

理由は

 

 

  1. 安い
  2. 早い
  3. 簡単
  4. 洗物少
  5. ダイエット効果
 
 
ご飯のレンチン含め1分準備
 
吉牛なみのはやさ、安さ、そして栄養価の高さ
 
花まるな節約おすすめご飯です!
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休みあるなら

シャトレーゼが食べ放題の夢の国

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの愛社精神がハンパなかったこと、私知ってるけど、なになぜどうして??!!

 

 

 

実は、私、肺炎で寝込んでました。

驚嘆し、出ない声で発話したのは

 

 

 

「そっか」

 

 

 

昨晩から、今後について不安しかない。

一馬力でずっと暮らしてきて、これから子供に習い事だけでなく塾も始めようと思ってたんだけど、パパが無職って…。

 

私、働くしかないよね??

 

 

とにかく、これからの起こる出来事に冷静に向き合えるよう言語化するためブログを始めることにしました。

 

はぁ、頭痛い。

 

栄養補給してゆっくり考えよう。

 

 

 

このナッツの詰め合わせは、本当にお得でリピリピしてます。

 

 

 

 

モールに行くと毎回子供におねだりされうサーティーワン。26/1/26

スプラトゥーンにマリオ、ポケモンだなんて、子供が買いたいのがわかりみすぎる可愛さ笑い泣き

で、お得に購入できるようストックしてます。