時の流れの早さを感じた事

 

 

おはようございます、世帯収入がゼロになる予定のまーみんです。

専業主婦歴13年のアラフィフで、パート決まったけど体力続くかな…。

 

 

時の流れの早さを感じたと同時に、ショック・凹んだ事は

 

image

 

 

アンダーヘアに白髪

 

を発見したこと。

 

 

髪の毛に白髪はこの2年くらいですごく増え、

エイジングは感じてた。

 

だけど、下の毛に白髪は想定外…

 

 

まだまだそれは先だと思ってたけど

もうそんなお年頃になったようです。

 

 

 

 

30代でVIO脱毛済。

 

【クーポン利用で15,980円】脱毛器 脱毛 家庭用脱毛器 メンズ 女性 vio 髭 産毛 フラッシュ式 脱毛器 冷感 冷却 サファイア IPL プレゼント 脱毛器 お勧め 口コミ 顔 腕 自宅 サロン 光美容器 ムダ毛処理 ケア ひげ 男性 痛くない脱毛 Sarlisi サーリシ

 

 

 

 

 

でも、その時はまだパイパンにするのが主流じゃなかったので、

 

 

のりみたいな長方形

にしました。

 

 

 

スクエアと呼ばれるらしい。

それと、お尻の穴の周りをキレイにしました。

 

 

15年ほど前に施術した直後は

前方からだと、割れ目は見えない状態でスッキリ。

 

 

 

しかし、時がたち、永久脱毛といえども、ところどころ毛がはえてくる。

陰部、割れ目付近や、フロント部分もちらほらと。

 

 

 

お風呂で、おしもを洗い、ふと見ると

 

 

元気な白い毛!

 

 

 

永久脱毛って、黒い毛でないと反応しないんだよね…

 

 

パイパンにしておけばよかった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖くて具体的に聞けてません…滝汗

 

リストラ?

 

転職??

 

何かやらかした?!

 

 

とにかくXデーが近々らしい笑い泣き

 

 

ということで、私の思考を客観視、そして備忘録にブログを始めたというわけです。

 

 

五十路を前にして、まさかうちの夫がね…ゲッソリ

人生何が起こるかわかりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコザップの入会

も終わったので、派遣の登録いきます。

 

アラフィフおばちゃん、家計を支えるため、頑張ります愛

 

 

 

 

このナッツの詰め合わせは、本当にお得でリピリピしてます。

 

 

 

 

 

 

モールに行くと毎回子供におねだりされうサーティーワン。

スプラトゥーンにマリオ、ポケモンだなんて、子供が買いたいのがわかりみすぎる可愛さ笑い泣き

で、お得に購入できるようストックしてます。