こんにちは、世帯収入がゼロになる予定のまーみんです。

専業主婦歴13年のアラフィフで、パート決まったけど体力続くかな…。

 

ブログを始めたきっかけ

ブログを始めたのは

 

 

夫の失業

 

 

突如言われたこの件

 

 

 

 

 

 

怖くて具体的に聞けてません…滝汗

 

リストラ?

 

転職??

 

何かやらかした?!

 

 

とにかくXデーが近々らしい笑い泣き

 

 

ということで、私の思考を客観視、そして備忘録にブログを始めたというわけです。

 

 

五十路を前にして、まさかうちの夫がね…ゲッソリ

人生何が起こるかわかりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコザップの入会

も終わったので、派遣の登録いきます。

 

アラフィフおばちゃん、家計を支えるため、頑張ります愛

 

 

 

 

このナッツの詰め合わせは、本当にお得でリピリピしてます。

 

 

 

 

 

 

モールに行くと毎回子供におねだりされうサーティーワン。

スプラトゥーンにマリオ、ポケモンだなんて、子供が買いたいのがわかりみすぎる可愛さ笑い泣き

で、お得に購入できるようストックしてます。