母、今年77歳になります。
父77歳のお祝いはコロナ禍で出来なかったので、一緒にお祝いご飯をしてきましたふんわり風船星


うーたんが実家近くの木曽路を予約してくれたのですが、喜寿祝いと伝えたらしくチャンチャンコを貸してくださいました。


テーブルにもさりげなくお祝いのディスプレイが㊗️





お料理は御前をお願いしました。

みんなで鍋をつつくと誰かが遠慮しそうだったので、一人ひとりが好きに食べられるようにと。


ポコは生もの食べられないし、低アレルゲンメニューが一番食べられそうなメニューだったので、大好きなハンバーグに唐揚げにコロッケにカレーにと満足されたようです(笑)

デザートのフルーツだけは変更してもらい抹茶テリーヌになりましたショートケーキ







プレゼントも渡したのですが写真は撮り忘れました

紫にちなんで藤と紫クジラの手ぬぐい。

あとはこちら地域限定の文明堂パンダカステラ&どら焼きを食パン



お誕生日はそれぞれ6月と7月。

移動とか考えるとパパの土日に休みがあるGWしかなくて、早いお祝いとなりましたが皆んなで美味しいご飯が食べられて良かったですお弁当


次は来年、父80歳お誕生日ご飯が出来るといいですね〜傘