時間が経ってしまいましたが。


3月24日は、うーたんのお誕生日でしたクラッカー

早生まれなので27歳になりましたが28歳の年です。


一年早いなぁ笑い泣き



今年は仕事が入ってるから行かれないと連絡があり、16〜17日に遊びに来てくれたのでケーキだけ用意しておきましたバースデーケーキ

お馴染みの柿の木坂キャトルのケーキですルンルン







まだまだ落ち着く気はないらしく遊んでばかりのようですが、いい加減に建築士の試験を受けてはどうでしょうか?と言っているのですけどね真顔

本当、今のうちなんですけどね〜。

若さゆえに先が見えてないと言うのでしょうかね泣



それにしても本当に一年経つのが早く感じるようになりました。

私も歳ですね〜笑い泣き





昨年のお誕生日