ニャンニャンニャンの22日、創立記念日で学校がお休みだったので4連休のポコ。


今回は ばぼんが一緒の3人でハリポタツアーへ行って来ました🪄



長年目にしている大人と違い、にわか仕込みのポコでしたが、魔法体験が出来たのでとっても楽しめたようですルンルン


聞くところによると3作目までは子どもが楽しめる作品で4作目以降は大人向けだとか。



ハリーポッターだけではなくファンタビの裏話などもあって制作過程とか、へぇ〜ボタンがあったら押しまくりです爆笑



お天気は生憎の雨寒い日でしたが、丸一日 遊べたので良かったですスター

予約は10:30で10:00頃に駅到着。

17:00頃に出て夕飯のお弁当買って家に着いたのは19:00でした、、、





ツアー前に杖を買いました。

バタービールは微炭酸で甘かったです🍺





9と3/4番線





ボウトラックル(ピケット?)

可愛すぎる。

隠れた場所にいるのでみんな素通りでしたが見つけてあげて下さい‼️





他にもいっぱい写真を撮ったのですが、全く整理出来ないくらいいっぱいなのでココまで。