放置してました真顔


いつからかポケモンスリープというのをポコにやれと言われ、強制的に一緒に寝ないといけない状況になってまして汗うさぎ


早寝早起き規則正しく生活している日々です笑



さて24日は誕生日だった私。


歳を取るのが更に嬉しくなくなっていますが、お祝いされるのは嬉しいものですバースデーケーキ







恒例のシュベーネのケーキは、うーたん&ばぼんが家を出たので今年から小さめになりました。


でも、うーたんが当日から来てくれたんですけどね口笛



誕生日プレゼントは色々貰ったのに写真を撮り忘れてしまいました泣



誕生日過ぎると直ぐにXmasがきて年末年始になります。


あーあ、2023年ももう終わりかー。

早いなぁ一年、、、