毎度ながらタイトルが全く思い付かない、そのままのタイトルです爆笑



7日、ポコ9歳になりましたバースデーケーキ音符









リクエストにより夕飯はチーズフォンデュ🫕

今年は、ポコ&パパ&私の3人なので、レンジで温めるだけのチーズフォンデュを買ってしまいました。

うーたん&ばぼんが居ないし、絶対的にパパの手が使いものにならないからですニヤリ


プレゼントですが、スパイファミリーの本は、うーたん&ばぼんから送られてきました。

今の状況リサーチは私にあったのですが、まさか送られてくるとは思わず爆笑


ポコも自分がリクエストした以外の物が貰えて喜んでいました音符



来年は10歳キラキラ

今は18歳が成人とみなされますが、成人まで半分もきてしまいました。


子どもの成長は本当に早いですね〜笑い泣き