今日まで8月なので適切ではありませんが。




今年の8月は救急搬送されなかったよー‼️



一昨年、昨年と二年連続、夏。

なぜか血圧急上昇し、頭痛吐気心臓バクバクで倒れて救急車や救急外来のお世話になりました。




一昨年の救急搬送された時の話



昨年、救急搬送された時の話





今年は循環器先生にトラウマ状態になってるみたいだから精神安定剤飲む?でも大丈夫だと思うんだよなぁ〜と言われ特に薬は処方されず。


内科でも婦人科でも漢方内科でも大丈夫!と根拠のない大丈夫(笑)



自分でもHRTやってるし、降圧薬変わったし、漢方始めたし、大丈夫大丈夫と言い聞かせて過ごしていました。



今日は大丈夫だった、今日も大丈夫だったと毎日を過ごして8月最終日を迎えることが出来ましたキラキラ



今月は循環器、内科、婦人科、漢方、鍼灸と病院ありましたが全ての先生に「今月は救急搬送されなかったよ〜ルンルン」と報告😆


循環器では第一声でそれか!と笑われましたが、良かった良かったと言ってもらい、婦人科ではウルウル状態で笑い泣き



漢方の先生には今年は漢方も飲んでますしね!と言われましたが、そう今年の違いは漢方専門医の処方で漢方薬を飲んでいたということ。


毎回行くたびに症状が違って、愚痴のように話す私で申し訳なさもあるけど😅




兎にも角にも、まずは難関を突破出来た感じです爆笑