たまには作った物の記録でも。



夏用として作ってみました結婚指輪



↓これはビーズと革紐。

巻くタイプなので片方は一重、片方は二重になるように作ってみました。








↓こちらはビーズと伸びるテグス。

一本一本作ってまとめたのですが、丸大くらいの小さなビーズでたくさん作ってまとめてみても可愛かったかもしれません。

天然石ビーズとかチェコの6㎜と4〜5㎜が残っていたので、ウッドビーズと組み合わせてみました。

なるべく切れないように8㎜のゴムを二本にしたので、穴が大きめのビーズじゃないとダメでした。

写真の腕はポコの腕(笑)








3本になったから取っ替え引っ替え口笛






売られている物みたいにキレイに写真撮れないなぁ〜真顔




難点はギュッと付けないと心拍とかのセンサーが腕に密着しないから、割とキツめに巻かないといけなくて、ビーズの跡が腕につくって事ですかね笑い泣き


でも、売られている物だと自分の気にいる色とか無かったし、何より気に入らなくなったり壊れたりしても作り直せる口笛


まぁ夏だし、小物だけでもオシャレしたいし、所詮は自己満製作なので笑い泣き



来年も気に入らなくて作り直すかもしれないですね〜ニヤリ