何とか皆んな元気にクリスマスイブ&クリスマスが迎えられて安堵している私ですクリスマスツリー



昨日 24日。


朝、出かけて行って直ぐに、うーたんから『整形外科ってどこにあるんだっけ』と連絡が入りました。


『一度行ってるじゃん。薬局の上だよ』と返信しすかさず『何かあった?』と聞きました。



うーたんの仕事は現場へ作業員と出向く事もあるので何かあったのかと心配してしまったのですが、仕事ではなく通勤時、ホームへ降りる階段で滑って尻もちを付き、尾てい骨が激痛でどうにもならないから早退するという事でした{emoji:真顔}


同じような事があったお友達に「俺はバンテリンで治した」と言われたらしいのですが、万が一にも骨折などしていて年末年始で病院休みだ。痛過ぎてどうしよう。となっても困るから…と病院へ行く事にしたのだそうです。



レントゲンの結果、骨に異常はなく打撲というだけで済んだようです


湿布と痛み止めだけで済んで本当に良かったチーン



しばらくは痛いだろうから職場に置いておけるようにと即納してくれるAmazonでドーナツ座布団買ってあげましたよプレゼント


家用には私がお産後に使ってたのがあるので、それを使ってますてへぺろ





クリスマスご飯は超適当で写真も撮らず。


ケーキはお馴染みシュベーネのクリスマスケーキお祝いケーキ


箱のイラストがとっても可愛いサンタ


しかも時代に合わせた描写に笑いが出てしまった(笑)










25日の朝。


ポコにもちゃんとサンタさんは来てくれましたプレゼント






絶賛ハマり中のシンカリオン変形ロボですニヤリ


腰が痛いと言っている うーたんと何かを相手にして戦っておりました(笑)





疲れか低気圧か自律神経かHRT副作用か。


何が原因かは分かりませんが、夜になってから吐気でダウンしている私ですが、このまま何事もなく年を越せますようにと、サンタさんにお願いしたいと思います🙏