朝、病院へ行きました。

若いDr.でしたが
丁寧に説明をして下さいました。

腎臓にも結石があり
やはり腎臓結石と左尿管結石という診断。

来週月曜には造影剤を投与しながら
レントゲンを撮る事に。


ところが・・・


午後になって痛くなったんですえーん

お腹も背中も痛くて挟み撃ち状態どぅん・がっかり編

寝ても座っても何しても痛くて
「うー・・・」としか声も出せないんです。


すぐに病院へ再診に行くと
座薬を入れられ30分放置がーん



看護士さん達は慣れたものですよね。

痛みに耐えなきゃいけないのも
恥ずかしいと思うのも
私一人でしたorz



一時間経ったら家に帰され
今また痛みと戦っています

22時にならないと痛み止めの座薬が
使えないんですえーん


こんなに結石が辛いと思いませんでしたえーん