こんちくわ立ち上がる



昨日はお仕事が終わったあと
楽天オフラインイベントがあった為
身なりも直さずたろーのオムツも替えず
猛ダッシュポーン






おんぶしてー
と抱っこ紐持ってくるので
最近はおんぶ率も高め立ち上がる









イベント終了30分前に到着びっくりマーク


間に合った、、泣き笑い






仲良しママ友にも会えたおねだり
ベビたちのお迎えがある為ばいちゃおやすみ

私がブースまわっている間、
おしりんがたろーを見ててくれましたおねだりドキドキ





写真も有り難すぎる泣くうさぎスター


おかげでほぼまわれた!!おねがい















お目当てのNIKEや















ベビー服の
MARKEY'S
このダウン一目惚れおねがい
サムネにも写っているこの色がドンピシャおねがいドキドキ




















食品ブースにも行き、リンツ発見びっくりマーク笑い泣き











これはヤバイ大好き大好物
てか、みんな好きだよね?ちゅー








ハロウィン仕様になってて可愛いドキドキ





















プレゼントやちょっとしたお裾分けにも

喜ばれるよねチョコ

もちろん自分へのご褒美にも泣き笑い飛び出すハート











65個入り注文義理チョコ

旦那が、

まあみとたろーが10個ずつで

俺が残りかぁ食えるかなー余裕かーニコニコ






















って言ってたんだど、

(たろーに食べさすのは置いといて)



何で私が10個やねん!よだれ




せめて半々にしようや!よだれ



と言うこんな感じの会話が

毎日行なわれております歩く笑






まだオススメアイテムたくさん!

またUPするねー飛び出すハート











晩御飯何にしよおやすみ