おやすみ前に書き書きコアラ




ばんちくわ満月









先日、旦那の地元でお祭りがあり、
旦那側の親戚一同で
お祭りをエンジョイウインク











アンパンマンヨーヨーと

くじ引きでバルーン?GETニヤニヤ















いや、

たろーよりでかいのよニヤニヤ




















デカバルーン持って歩くの危険だから

途中でパパがたろー確保

旦那の姪っ子ちゃんがバルーン持ったら

返せーーーの顔ニヒヒ














でもたろーは姪っ子ちゃんのコトが

大大大好きなので

すぐ笑顔立ち上がる飛び出すハート















わかりやすいニヤニヤ飛び出すハート











1年前もお祭り行って

お神輿の上で撮らせてもらったよおねがいお願い










2人してむちむち時代懐かしい笑い泣き笑





たろーこの時も可愛いけど

時が経つにつれて

可愛さ増し増しだなー

(親バカニヤニヤ)










そりゃ親バカなるっしょちゅー





なるよね?!?!










明日ももっと親バカになりますニコニコ飛び出すハート

良い日になりますようにっっ

日付変わったから今日かっ飛び出すハートおすましペガサス










おやすみからのばいちゃスター