いこまこうこう | Maamin☆Gachapin

Maamin☆Gachapin

ブログの説明を入力します。

7日のこと書きます(*^o^*)
7日は選択授業の日!

2限目:アー写・ヘアメイク
カーラー巻きしたわんわんドキドキ
あつかった(笑)

3限目:ソロヴォーカル
色々あかんくなってる!
歌ってて楽しくなかったし
前の歌い方思い出さんとしょぼん

4限目:ヴォーカルREC
オリジナルのレコーディングした!
とりあえず7日はdimをとった音符音符
自分のギター下手すぎてわろた(笑)
シンソコン、どれ出そう(*_*)

終わって、ちょっとギター
練習してから心斎橋!
まゆこのお誕生日会でした(*^o^*)
メンバーは
まゆこ、さえ、たまこ
ゆみみ、すぅたん、あやね
りなちゃん、わたしドキドキ
ひっさしぶり!

肝心のケーキ出てくるときゥチ
トイレ行ってたけどな(笑)
なんで(笑)

顔面ケーキやらして
とても若かった!!(笑)
みんな服も髪も顔もどろっどろ(笑)

なんしか5月は
まゆこさえたまこの順で
誕生日やからなああラブラブ!
曲作ってたんやけど
披露する時間なかったのが残念ガーン


いっぱい笑って
最終的にはほとんど
終わって(笑)
ばいばいしました。


20歳とか早いなー。
出逢ったころは15歳とかやで!
大人やー!!!!!(笑)

とにかく、おめでとう(*^o^*)
また歌聴いてねさくらんぼ(笑)
らーぶ!
Maamin☆Gachapin-STIL0402.jpg


7日のお洋服。
Maamin☆Gachapin-F1140227.jpg
パーカー、Tシャツ→ユニクロ
ショーパン、ラバソ→SPINNS
タトゥー柄ストッキング→WEGO
フリルソックス→チュチュアンナ