メディリフト 3Dマイクロフィラー | *☆*まぁみちゃんねる*☆*

*☆*まぁみちゃんねる*☆*

fashion freakなmaamiのblog♡

ヤーマンのキャンペーンに参加中[PR]

メディリフト 3Dマイクロフィラーをお試ししました。


貼るだけヒアルロン酸を注入してくれる口元用のニードルパッチです。

4枚入りでしたので、週一で1ヶ月使えますよ!


口元に直接ヒアルロン酸を届けるニードルパッチです。

美容施術のヒアルロン酸注入にも使われる持続型クロスリンクヒアルロン酸(ハリ成分)を用いたニードル状美容液が入っており、
エイジングサインに特化した独自処方と高品質テープでになっています。



シックなパッケージが素敵ですね。


一個ずつケースに入っているので衛生的に良いですよね!
旅行とかにも便利✨✨

ニードル本数は1セットあたりなんと2,000本❗️
100ミクロンの極細形状になっているので、
貼っても痛っていう感覚はありませんでした。
違和感なく朝までつけることができました。




ヤーマンのキャンペーンに参加中♪[PR]
ヤーマンのキャンペーンに参加中♪[PR]