メディリフト 3Dマイクロフィラーアイ | *☆*まぁみちゃんねる*☆*

*☆*まぁみちゃんねる*☆*

fashion freakなmaamiのblog♡

「ヤーマン」のキャンペーンに参加中[PR]

ヤーマンのメディリフト 3Dマイクロフィラーアイをお試しさせていただきました。


YAMAN発*目元ケア専用のパッチで

エイジングサインにアプローチする美容液が配合されているそう✨✨


クールなデザインで見た目もオシャレです。
1回ずつ個包装なのも便利ですよね!



ヒアルロン酸は高分子だと、なかなか浸透しにくいそうでこちらのパッチは微細なマイクロニードル状にすることで、肌に直接有用成分を届けるそうです。
シートを見てみると細かい針のようなつぶつぶが✨


さっそく週2で寝る前に使ってみると密着して翌朝まで剥がれずについてました。
貼った直後はたしかに針が刺さっている感じを感じますがわたしには合ってる感じでした。





ヤーマンのキャンペーンに参加中♪[PR]
ヤーマンのキャンペーンに参加中♪[PR]