スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ | *☆*まぁみちゃんねる*☆*

*☆*まぁみちゃんねる*☆*

fashion freakなmaamiのblog♡

 

アテニアのスキンクリア クレンズ オイル アロマタイプをお試しさせていただきました。


アテニアと言えば、一流ブランドの品質を1/3価格で提供していて高品質の商品なのに、使いやすくて普段からわたしも愛用しています。

こちらのスキンクリア クレンズオイル アロマタイプは「肌ステイン」のもう一つの要因の糖化に着目したメイクだけにとどまらず、糖化によるくすみまでもクリアにして、肌色を明るくする高機能クレンジングオイル!!

また鉱物油、パラベン、アルコールフリーで アレルギーテスト済み ノンコメド処方、と 肌に優しい処方ということも嬉しいですよね!



このスキンクリア クレンズオイルの1番好きなところはやっぱりアロマの香りが豊かなところ❗️
レモングラスを中心に、天然精油をブレンドした、すがすがしく穏やかな柑橘系のリラクシングアロマの香りで、すごく癒されます。