スキンコットン 濃厚リペアナイトクリーム | *☆*まぁみちゃんねる*☆*

*☆*まぁみちゃんねる*☆*

fashion freakなmaamiのblog♡

スキンコットン
濃厚リペアナイトクリームをお試しさせていただきました。



しっとりしたクリームで夜寝る前に爪や手に、塗るだけで寝ている間に補給してくれる優れ物のナイトクリーム🌛


また質層に類似する独自のラメラ構造処方と豊富な美容保湿成分が角質層の隅々まで浸透するだけでなく、
肌の外側もしっかいり包み込み、就寝中にハリとツヤのある美しい手肌に整えてくれます。


少量でもよく伸びます!!!
また水に洗っても落ちないから、あらいものしながらでも使えるんです!
こっくりしたクリームで肌馴染みもよく、アンバーバニラの香りが心地良くてベッドに置いて愛用しています。
PLAZAに売っているそうです💙


スキンコットンさんのブログリポーターに参加しています。