やっぱりカレー♫ アングル@阪急塚口 | *☆*まぁみちゃんねる*☆*

*☆*まぁみちゃんねる*☆*

fashion freakなmaamiのblog♡

久しぶりに阪急塚口にあるアングルに行って来ましたカレー
大好きなのはもちろん海老カレーなのですが、歯科矯正中のためカレーは難しいえーん



ということでビーフシチューにしました。
1180yenキラキラ
ほろほろのお肉が大盛りに!!
デミグラスが美味しくてお肉がほろほろととろけます。


インゲンもたっぷりなんです。
美味しかったです。


やっぱり旦那さんが食べているカレーが美味しい!
特選ビーフカレーはお肉がゴロゴロ入っていて最高でした。


デザートのババロアもすっごく美味しいラブ
このデザート大好きなんです。
歯が噛めるようになったら思いっきり海老カレーを食べたいです。