マイバーバリー オードパルファム&オードトワレ | *☆*まぁみちゃんねる*☆*

*☆*まぁみちゃんねる*☆*

fashion freakなmaamiのblog♡


バーバリー ビューティ ボックスのキャンペーンに参加中[PR]

今回はMy BURBERRYのオードトワレとオードパルファムをお試しさせて頂きました。
可愛いトレンチコートのボタンをイメージしたキャップが可愛いです

{7271BD8E-086A-425B-9B32-C08C871C27C1}  

こちら香りの基調は同じで濃度が違うそうです。
オードトワレの方がすっきりした使い心地でかおりは薄め
オードパルファムはより濃い香りで一日中香りが続きました。

{3CC83265-0EA8-4262-B023-26F9F8407BEC}

毎日使いできるオードトワレ

{E801D49B-28FB-4F58-BF69-544342566AC9}

春のロンドンの明るい庭園をコンセプトだそうで軽快でフレッシュなフローラルな香りです。

レモンフラワーやスイートピーのフレッシュな香りにピオニー、ピーチフラワー、フリージアといった桃花の成分も入っていて女性らしいスイートさもあります
またダマスクローズとムスクなどの大人っぽい香りもはいっているそうです。

{A934362B-1352-45AA-9D81-D29F9A76C852}

バーバリーを象徴するトレンチコートから 誕生した、自分のために作られた私のフレグランスです。
さりげない、個性的、時代に左右されない 現代的なイギリスの香りで、「ローズノート」が基調となった香りです。
ブランドのアイコンであるトレンチコートのディテールを取り入れていて
キャップはトレンチのボタンをイメージているそうです。
手作業で結んだリボンは英国で織られたギャバジン製です。

{39D42743-CA50-4C2F-B0D5-8AEC237DE3F6}

オードパルファムはより香りが濃くて、デートやおでかけにつけるのがお気に入りです

{0B4E4CA3-C64F-46CE-B10F-3E30A69C5ED9}

オードトワレより見た目も濃いですよね。
こちらのほうが香りがしっかりしてるので、朝付けても夜までしっかり付いていました。
友人ウケもすごくよかったです

{54A8E63F-1D70-472A-AD69-7926066F0AD8}

{A76B9431-0EE9-430A-A824-48AC47B6D69E}