スムーズスキンゴールド | *☆*まぁみちゃんねる*☆*

*☆*まぁみちゃんねる*☆*

fashion freakなmaamiのblog♡


Cydenのキャンペーンに参加中[PR]

今回はスムーズスキンゴールドをお試しさせて頂きました。
今3週間で3回照射しましたが、既に少し毛が薄くなってきたような気がします!!

{5F230D64-0CC1-41B9-A1CB-B5CA68463B3C}

こちらで全身と顔まで30万回も照射できます。
全身脱毛とかサロンに通う必要はもうありません。
自宅で好きな時に好きな時間にケアできるからすっごく良いです

{951E193A-F286-4E90-86D3-D961BDFF947D}

片手で使いやすく、洗面台に置いててもオシャレですよね。
白と黒でシンプルなデザインです。

{A6D31AC1-F88A-44D9-B384-8C63B94A73B7}

肌にやさしい3つのケア!!

■連続モード付!

照射もれなくしっかりケアできて脚のような広い部位のお手入れに最適なんです。作動ボタンを抑え続ければ、皮膚に沿って連続照射できるので、照射漏れの心配がありません。

■ボタンを押すだけのシンプルケア
マニュアルのパワー調整作業がなく、作動ボタンを押すだけなので、とてもシンプル操作です。
初めてお使いになる方でもご安心を!

■これ1台で全身ケア
十分な照射回数(SSG300:30万回照射)で、1台で全身ケア!


{D47E22F7-8C82-4C46-A944-369C8CD4BDAC}

{C584175B-0A6E-4A5D-B04C-FB07C6506ABB}

電源入れてブルーから白のライトに変わればスタンバイokのサイン!
下のもう一つのボタンはジェントルモードという設定ボタン。
パワーや使い方を慣れるまでジェントルモードがオススメです。
痛みも少ないので初めには最適です。
慣れたら通常のパワーにチェンジして脱毛していきます。


{6EAF16C9-7A49-411B-AD89-E4BB34AC8707}

ジェントルモードオン

{335CDC78-8A9D-4C9F-B399-88C9C56C1F4E}

ライトが付きました。
こちらの面を肌にぴったりくっつけます。

{C566C74D-4AD1-4F2A-8D2C-9D8CA55FDFD6}

肌につけると自動で肌色を認知して、最適なパワーを勝手に調整してくれるんです。
これが場所によって違うからすごいですよね。

{3BEDAAFC-E7F4-49B0-8C47-0B6A9ECF5C66}

肝心の痛みですが、輪ゴムで弾かれた程度なのでそんな強い痛みではありませんのでご安心を!
夏までにスムーズスキンでケアがんばります♡

{1A825BD8-D644-4085-A6F8-7F8CE2C74532}

{BD6118B7-390D-4BBD-AD52-FE78EFD548F8}